

春の秋川

続きを読む


あきる野リーフレット



【英語版リーフレット配布中です!】

秋川渓谷リーフレットの「英語版」を配布中です!市内はもちろん、外国の方の多い都庁などでも配布しております。

外国からお越しのお客様に秋川渓谷の魅力が伝わるといいですね!


-----------------------------------


あきる野市WEBサイト

http://www.city.akiruno.tokyo.jp/

13615202_1061056963943871_7169799226616599033_n.jpg
12322916_1061057050610529_9089230815018510695_o.jpg

秋川の源流

【秋川渓谷の源。秋川源流域。】

東京と山梨の県境にそびえる三頭山腹から流れ出す秋川源流です。こうした大小様々な沢が集まり、秋川の澄んだ流れを作り出します。


946738_605795192803386_1247123332_n.jpg

七福神めぐり

「七福神めぐり】

新春恒例の武蔵五日市七福神めぐり。JR武蔵五日市駅から景色を楽しみながら、初ウォーキングで1年のスタートを切り
ましょう!


日時:平成26年1月2日(木)午前9時集合※荒天中止
集合場所:JR武蔵五日市駅前 
持ち物など:飲み物、タオル、雨具、歩きやすい服装・靴


あきる野市観光まちづくり活動課秋川渓谷観光係(TEL 042-588-5178)へ電話でお申し込みください。

詳細は下記WEBサイトをご覧ください。

・武蔵五日市七福神(外部リンク)…http://www.itukaiti7.net/

(※写真は前回開催時の様子です。)

1499638_604627552920150_350554894_n.jpg

ゆるきゃらグランプリ2013「森っこサンちゃん」

ゆるキャラ(R)グランプリ2013『森っこサンちゃん』順位発表!】

あきる野市のイメージキャラクター『森っこサンちゃん』が初めて参加した、ゆるキャラ(R)グランプリ2013におきまし

て、総数1,580ものキャラクターの中から236位を獲得することができました。「これも皆さんの応援のおかげです!」

とサンちゃんも感激しています。

そんなサンちゃんがあきる野市のPRのために、AKB48の恋するフォーチュンクッキーを踊ってみました。こちらの映像は

YouTubeで公開されておりますので、ぜひご覧ください!これからも『森っこサンちゃん』の応援をよろしくお願いします!

・恋するフォーチュンクッキー森っこサンちゃんver(外部リンク)…

http://www.youtube.com/watch?v=V00UIbaIRIc

・ゆるキャラ(R)グランプリの結果(外部リンク)…http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=910



993799_599596463423259_855993425_n.jpg
プロフィール

kinkokaku

Author:kinkokaku

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
